白ブタのオールナイトPGブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月11日

<<   作成日時 : 2017/10/11 05:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさんおはようございます。水曜日の朝いかがお過ごしでしょうか?

昨日から白ブタはじめ、ミズノアドバイザリースタッフが恵庭へ集合しました

2018年度の新製品の試打等を行いました

内容についてはまだ、発売前なのでお見せすることはできません。

ミズノの新製品のご期待ください

それでは参りましょう!今日も元気に「白ブタのオールナイトPG」

改めまして、萩 史之です。本日は札幌市すすきの中心部ホテルからお送りいたします

夜のさっぽろ〜〜・・・。とまたしても歌声が出てしました

昨日の試打会は恵庭市・メイプルパークゴルフ場にて行いました

新製品のクラブ等です

色々スタッフは千本ノックのかのようにひたすら打ちまくってました

その後は札幌営業所へ移動し意見交換会の時間

白熱したやり取りでした

夜になりアサヒビール園の焼肉屋へ!!

食べ飲み放題ですがなかなか入って行きませんでした

おなかもいっぱいの後は、スナックへ移動

みなさん今まで見せていないパークゴルフとは違う一面を再確認しました

夜のすすきのは我々を中々ホテルへは帰してはくれません

「かすそば」へ移動し〆のお蕎麦を堪能

本日は恵庭市へ向かいます

そろそろお別れの時間がやってきました。

このブログでは皆さんからのコメントをお待ちしております。

お相手は、萩 史之でした。ごきげんよう、さようなら

今日も一日元気よく、行ってらっしゃい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんおはようございます。今朝の千葉県は朝モヤの影響ですかドンヨリトしています。

さて〜白ブタさんそうだったんですか〜移動も大変ですけど仕事ですから仕方ないね。今日も恵庭?新商品の試打会ですか。私は以前から思っていたんですがH社以外は木目感を見せるクラブがあまりないように感じます。たぶんM社だけ?じゃないかな?10万円もするクラブ等見て10万円成程高級そうだな〜と言う感じも必要じゃないでしょうか?M社のクラブは殆ど塗装してあり最近シルバーだのグリーンだの商品説明に苦労してます。関東では実力と道具とを考えるとまず道具から入るか方が多いのかな?だとするとインパクトが大事。これからのM社に期待してパークゴルフの仕事に携わる一人として私の勝手な意見を言わせて頂きました。

それでは皆さん今日も一日頑張りましょう。北海道の天気はどうなのかな?皆さん頑張って、じゃ又
大喜怒
2017/10/11 07:50
皆さん、お昼に成りましたね❗宮城の空は朝は雨が降ってましたが、今は曇りですね、隣組みの方が今週は又雨ばかりの予報で、稲刈りも出来ない❗😭 と話しておりました。
私は昨日にコンバインと籾摺り機械の整備を済ませ、来年も頼むからね⤴👍と1年間長い休みに格納しました❗👍

今日は、パークに行く予定でしたが、用件が出来て仙台に居りますが、折角ですから帰りに大きいサイズ専門店で打ち込みして秋冬物を買って行きたいと思います😄
今月末に北海道遠征に行きますが、今年の北海道は寒さが早いようで暖かくして行かないと…
暖かく派手な物を選んで買いたいと思います👍😄

んでね〜まだあどで
東北支部長
2017/10/11 12:02
こんにちはm(_ _)m
前橋は朝のうちこそ今日もよい天気かな?と思いましたが段々と太陽のない日に成ってきました。相方はパークに行きましたが、私は相変わらず足が痛くて自宅待機です。週末は雨もょうです。日曜日は県連の大会なのですが雨が心配ですね(ToT)

しろぶたさんは恵庭でミズノのお仕事ですか!しかし、夜の町には勝てないようで、Y田さんは参加していないのかな?監視シッカリお願いしますよ!

支部長!検査の結果が書いてありませんでしたがどうだったのかな?
もう、気持ちと心は北海道のようですね!

大喜怒さん、東京大会の結果が有り難う御座いました。
あれ?私が見当たらなかった?成績が池ポチャしたかな?
Bの9番の池ポチャを黒豚に見られてしまったようです。

でも、吉岡ではめったに池ポチャしないからたまには球を泳がせて見るのも良いかな(*^▽^*)

私達も着々とミズノカップに向けて参加者をお願いしています。
北海道の皆さんが来たときに恥ずかしくないようにね!熊さん!頑張りますからね!楽しみに待っていてくださいね(^-^)/

黒猫ですミャー
2017/10/11 15:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月11日 白ブタのオールナイトPGブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる