白ブタのオールナイトPGブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月10日

<<   作成日時 : 2017/08/10 08:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

みなさんおはようございます。木曜日の朝いかがお過ごしでしょうか?

毎週木曜日は朝練習の日と言う事で白人の森コースにて

H原 久美ちゃんと練習をしてきました。

全日のコースの反省をしながらラウンドと行きたいところでしたが

二人とも疲れてそれどころではありませんでした

今日の鉄南同好会の月例に影響が無いように祈りたいです

昨日、白ブタはパークゴルフの日と言う事で

江別角山パークランド行ってきました。

ラフを刈ってあるから大丈夫だよと情報が入りまして

早速プレーしましたが、いつものラフの長さでした

それでは参りましょう!今日も元気に「白ブタのオールナイトPG」

改めまして、萩 史之です。本日も最高のブログと最高のコメントでお送りいたします。

今日は北竜町にて、ひまわりカップが開催されております

残念ながら白ブタも参戦予定でしたが街の会長としての会議がぶつかり

どうしても参加できませんでした。

代わりに、気持ちとして萩賞を送りましたので

みなさん楽しんでいただきたいですね。

さて、昨日はパークゴルフの日と言う事で江別角山パークランドへ行ってきました。

かなりの混雑を予想しておりましたが、以外にも以外で

空いておりました。ちょっとびっくりしております。

我々JAL練習組がいかなければもっと少ない感じでしたね。

その角三コースもいよいよJAL予想カップが切られております

例えばこんなところに・・・。
画像


だんだんとラフを誘うピン設定にしております

こちらはしらかばコースAー1番

右下の位置です。特に2打目は落とし穴ホールとなっています

画像


次回白ブタが練習へ行ったときにまたご紹介しますね

ちなみに、、、、

江別角山のラフは7センチ。ボールが一個丸々隠れます

ラフの出し方や、2度打ちには十分ご注意ください

そろそろお別れの時間がやってきました。

このブログでは皆さんからのコメントをお待ちしております。

この後白ブタの家ではお坊様がお見えになります

夏の盆回り供養です

お相手は、萩 史之でした。ごきげんよう、さようなら

今日も一位日元気よく、行ってらっしゃい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんおはようございます。宮城の空は薄曇りですね❗👍
8日の農地パトロールが中止になり今日に組みました。9時からパトロール開始です❗有休農地の解消にパトロールします。

お盆休みが明日辺りからが大半でしょうね?私は、現場で事故があり仕事がストップになり、仕事は中止になり今日から20日迄休みに成り、長い盆休みに成りました❗
時間がたっぷり有りますので、ふれあいの森へ練習に行き迷いを解消したいですね❗👍😄

んでね〜まだあどで.…
東北支部長
2017/08/10 08:25
皆さんおはようございます。今朝の千葉県は24℃でした。現在曇り26℃・・・・非常にいいコンディションです。気温を察してかかなりのお客様お見えです。

さて白ブタさんのコメントも非常に熱のこもったJAL対策コメントとでもいいましょうか私なんぞは読んで打って迄はできますが実践できるかが問題でエントリー予定者も千葉には数人いますが参考になると思います。参加予定の皆さん体調をしっかり整えてイザ!!

支部長は暇なしで仕事ですか?少しは体休めないといけないよ〜!!頑張ってください。自分はと言いますと夏休みも終わってしまいまして今月は仕事オンリー??
個人的には車を乗り換えようかな〜って思っているだけですが毎晩PCで探してます・・・

それでは皆さん今日も一日頑張りましょう、では又
大喜怒
2017/08/10 09:51
こんにちはm(_ _)m今日の太田パークゴルフ場の空はお昼近くまで霧雨が降っていました。しかし、昨日の猛暑〜見たらしのぎやすい、しのぎやすい!昨日から比べたら10度違います。皆さん!二回戦も気持ちよさそうに行っていますよ!私はというと昨日から土曜日までパーク漬け!昨日の暑さで疲れたのでお休みです。

白ぶたさんもJALカップに向けて頑張っているようですね!
各地で昨日はパークの日で無料解放していたようですが、群馬は有りませんでしたね!

支部長!長い盆休みの様ですね!パークも楽しんでください(^_^)ノ
黒猫です(=^..^=)ミャー
2017/08/10 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月10日 白ブタのオールナイトPGブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる